ミュートした投稿です。
カンドゥーへ⭐️先日カンドゥーに行ってきました😊小学校に入ってから息子の登校渋りが続いており、運動会が終わったタイミングで毎日学校を頑張っているご褒美ということで行きました!Latteの美容師お仕事体験もありましたが、息子は『女の子ばっかりだから恥ずかしい〜』とのことで、やってくれませんでした🥲クラ
カンドゥー マー&ミーLatteブースの体験レポのラストです🎀✨ 写真の1枚目は、わたしたち親子のリンクヘアーです。 ちなみにわたしたちのこのポーズ、なんだかわかりますか...? (わたしたちがやると面白ポーズみたいになってしまって😂カマキリ?とかいって長女と大笑い🤣) ヘアゴムのリボンの色
カンドゥー マー&ミーLatteブースの体験レポ②を書きます🎀✨ カンドゥーは基本はお部屋の中に入れるのは子どもだけで、親は外から見守ったり写真を撮ったりできます。 親も参加OKなところはお部屋に入ることができます! (ただし写真撮影は外からのみです📷) はじめは子どもたちだけの体験。
こんにちは。 GW中にカンドゥーに行ってきました! カンドゥーは千葉の幕張にある、子どものお仕事体験施設です。 こちらになんと! マー&ミーLatteブース があります!👏 体験内容は美容室のスタイリストさんになること。 親子やお友達同士でヘアアレンジのしあいっこができます。 写真は体