カンドゥーへ⭐️
先日カンドゥーに行ってきました😊
小学校に入ってから息子の登校渋りが続いており、運動会が終わったタイミングで毎日学校を頑張っているご褒美ということで行きました!

Latteの美容師お仕事体験もありましたが、息子は『女の子ばっかりだから恥ずかしい〜』とのことで、やってくれませんでした🥲
クラシエさんのおかしクリエイター(ねるねるねるね)は絶対やりたい!とのことで無事予約が取れてお仕事体験ができました😊

運動会も終わり登校渋りも徐々に落ち着いてきたかな?という感じです!
次男はもうすぐ3歳なので次回は次男もお仕事体験ができると良いな♩
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご褒美いいですね✨
素敵な体験ができていいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵ですね!ご褒美でいけると嬉しいですよね!
ちなみに何歳くらいから楽しめそうでしょうか?3歳ごろからですかね?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示毎日を頑張っているご褒美、素敵ですね!
つい日々に追われてしまいますが、家族も自分も
一日一日を過ごすだけで花丸💮という気持ちでいられるようにしたいな…と思います
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵な体験、ご褒美ですね♥️
latteの美容師体験とても気になります🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わー素敵すぎる!!
いいですね
クリエイター体験
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おかしクリエイター♡めちゃくちゃ楽しそうですね〜(^^)
ご褒美で元気チャージして、登校も応援しています♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お子さんにとって嬉しいご褒美ですね✨️
すごい混むんでしたっけ💦
お目当てのところに行けて良かったですね🥰