ふたりでいっしょトーク

2026/06/08 06:37

カンドゥーへ⭐️


先日カンドゥーに行ってきました😊

小学校に入ってから息子の登校渋りが続いており、運動会が終わったタイミングで毎日学校を頑張っているご褒美ということで行きました!



Latteの美容師お仕事体験もありましたが、息子は『女の子ばっかりだから恥ずかしい〜』とのことで、やってくれませんでした🥲


クラシエさんのおかしクリエイター(ねるねるねるね)は絶対やりたい!とのことで無事予約が取れてお仕事体験ができました😊



運動会も終わり登校渋りも徐々に落ち着いてきたかな?という感じです!


次男はもうすぐ3歳なので次回は次男もお仕事体験ができると良いな♩

8件のコメント (新着順)
くれーぷ
2026/06/11 23:31

楽しそうですね。


ぽてと
2026/06/13 17:57

コメントありがとうございます!
親子共々楽しめました◎

mika
2026/06/11 23:10

ご褒美いいですね✨
素敵な体験ができていいですね


ぽてと
2026/06/13 17:57

コメントありがとうございます!
普段なかなかできない体験ができてよかったです😊

グッド
2026/06/10 09:51

素敵ですね!ご褒美でいけると嬉しいですよね!
ちなみに何歳くらいから楽しめそうでしょうか?3歳ごろからですかね?


ぽてと
2026/06/10 10:04

コメントありがとうございます!
お仕事体験ができる年齢が3歳以上になります⭐️
スタッフの方の指示を聞いて理解して自分でお仕事をするので、デビューの年齢はお子さんによるかもしれません!

次男はもうすぐ3歳なのですが、まだあまり話せないので😹
デビューはもう少し先になりそうです😭笑

グッド
2026/06/11 17:35

スタッフのお話を理解して自分で行動するのは、3歳だと難しいかもしれないですね…😓
ありがとうごさいます!うちの子の参考になりました!

ワタ_mä & më
2026/06/09 21:17

毎日を頑張っているご褒美、素敵ですね!
つい日々に追われてしまいますが、家族も自分も
一日一日を過ごすだけで花丸💮という気持ちでいられるようにしたいな…と思います


ぽてと
2026/06/10 10:01

コメントありがとうございます!
1日1日を過ごすことができただけて素晴らしいですよね😊!
みんなはなまるです🙆‍♀️🌼

定期的に母子共にご褒美を設定していきたいです♪

ゆづリンゴママ
2026/06/09 15:05

素敵な体験、ご褒美ですね♥️
latteの美容師体験とても気になります🎶


ぽてと
2026/06/10 09:58

コメントありがとうございます!
もうすでにカンドゥーに行きたいです🌟(私が。笑)
次回は美容師体験もしてもらいたいです✄

@yuriankari
2026/06/09 13:41

わー素敵すぎる!!
いいですね
クリエイター体験


ぽてと
2026/06/10 09:57

コメントありがとうございます!
自分好みのねるねるねるねが作れて満足気でした😊

mika
2026/06/09 09:28

おかしクリエイター♡めちゃくちゃ楽しそうですね〜(⁠^⁠^⁠)
ご褒美で元気チャージして、登校も応援しています♪


ぽてと
2026/06/10 09:56

コメントありがとうございます!
やりたがっていたおかしクリエイターができてよかったです😊
また学校生活も頑張って欲しいです🌟

なむなむ
2026/06/09 08:11

お子さんにとって嬉しいご褒美ですね✨️
すごい混むんでしたっけ💦
お目当てのところに行けて良かったですね🥰


ぽてと
2026/06/10 09:55

コメントありがとうございます!
土日だったので平日よりは混雑していたと思うのですが割とお仕事体験もできて満足でした😊!