ふたりでいっしょトーク

ここは、みなさんで自由に語り合っていただく場です(写真がなくてもOK)
お子さまとのできごとやおはなししたこと、成長を感じたことなど、親子のかけがえのない時間への想いを語り合いましょう

ユーザー画像

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 液体タイプ希望です ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! お休みの日も、毎朝同じ時間に起こしてくれるところです💦 休みだからゆっくり寝てくれることもなく、起きて〜って日曜日でも6時には起こしてくれます もう少し寝かせて欲しいなぁ笑

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 液体タイプ希望です ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! お休みの日も、毎朝同じ時間に起こしてくれるところです💦 休みだからゆっくり寝てくれることもなく、起きて〜って日曜日でも6時には起こしてくれます もう少し寝かせて欲しいなぁ笑

コメント 2 7
グッド
| 01/21 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 液体タイプ希望です ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! お休みの日も、毎朝同じ時間に起こしてくれるところです💦 休みだからゆっくり寝てくれることもなく、起きて〜って日曜日でも6時には起こしてくれます もう少し寝かせて欲しいなぁ笑

ユーザー画像
グッド
| 01/21 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★
ユーザー画像

早い時間に入りたい!というので、 あえて最初からお湯を張らず、子供達を入れながら🚿でお湯をためてみました。(私は入浴補助のみ) 我が家は必ず湯船に浸かるので、水のない浴槽が新鮮みたい👀 さらにシャワーも目一杯出しているので、二人とも大はしゃぎ! シャワーで入れているのでどうしてもぬるま湯になってしまい、 「温かくして」と注文をつけられ追い炊き🔥 すると今度は上の子が「あつい!出る!」 それに合わせて下の子を出そうとすると怒る「(まだ入りたいよ💢)」 てんやわんやのお風呂でした😂 なお、電気代のことは...🫣

早い時間に入りたい!というので、 あえて最初からお湯を張らず、子供達を入れながら🚿でお湯をためてみました。(私は入浴補助のみ) 我が家は必ず湯船に浸かるので、水のない浴槽が新鮮みたい👀 さらにシャワーも目一杯出しているので、二人とも大はしゃぎ! シャワーで入れているのでどうしてもぬるま湯になってしまい、 「温かくして」と注文をつけられ追い炊き🔥 すると今度は上の子が「あつい!出る!」 それに合わせて下の子を出そうとすると怒る「(まだ入りたいよ💢)」 てんやわんやのお風呂でした😂 なお、電気代のことは...🫣

コメント 4 9
なむなむ
| 01/20 | 今日のおふろ

早い時間に入りたい!というので、 あえて最初からお湯を張らず、子供達を入れながら🚿でお湯をためてみました。(私は入浴補助のみ) 我が家は必ず湯船に浸かるので、水のない浴槽が新鮮みたい👀 さらにシャワーも目一杯出しているので、二人とも大はしゃぎ! シャワーで入れているのでどうしてもぬるま湯になってしまい、 「温かくして」と注文をつけられ追い炊き🔥 すると今度は上の子が「あつい!出る!」 それに合わせて下の子を出そうとすると怒る「(まだ入りたいよ💢)」 てんやわんやのお風呂でした😂 なお、電気代のことは...🫣

ユーザー画像
なむなむ
| 01/20 | 今日のおふろ
ユーザー画像

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 冬は頭皮が乾燥するようです

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 冬は頭皮が乾燥するようです

コメント 0 7
むさしまる
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 冬は頭皮が乾燥するようです

ユーザー画像
むさしまる
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★
ユーザー画像

□どれくらいの頻度で利用する? □マー&ミー歴 □使いはじめたきっかけは? □マー&ミーのここが好き! □仲間のみなさんに一言

□どれくらいの頻度で利用する? □マー&ミー歴 □使いはじめたきっかけは? □マー&ミーのここが好き! □仲間のみなさんに一言

コメント 1 5
カラメル
| 01/20 | 今日のおふろ

□どれくらいの頻度で利用する? □マー&ミー歴 □使いはじめたきっかけは? □マー&ミーのここが好き! □仲間のみなさんに一言

ユーザー画像
カラメル
| 01/20 | 今日のおふろ
ユーザー画像

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプ希望です♪ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 一緒に寝落ちは ほとんど毎日です🙇‍♀️ その分私は早起きして用事を済ませるようにしてます夜の時間は活用できてませんが今のところ なんとかこのペースで頑張ってます

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプ希望です♪ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 一緒に寝落ちは ほとんど毎日です🙇‍♀️ その分私は早起きして用事を済ませるようにしてます夜の時間は活用できてませんが今のところ なんとかこのペースで頑張ってます

コメント 1 5
とも
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプ希望です♪ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 一緒に寝落ちは ほとんど毎日です🙇‍♀️ その分私は早起きして用事を済ませるようにしてます夜の時間は活用できてませんが今のところ なんとかこのペースで頑張ってます

ユーザー画像
とも
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★
ユーザー画像

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 液体タイプ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! お風呂で髪の毛を洗う時 シャンプーをつけて洗っている時に 髪の毛をまとめて立たせ1本 2本「角」を作って遊ぶ🎶

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 液体タイプ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! お風呂で髪の毛を洗う時 シャンプーをつけて洗っている時に 髪の毛をまとめて立たせ1本 2本「角」を作って遊ぶ🎶

コメント 3 6
mika
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 液体タイプ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! お風呂で髪の毛を洗う時 シャンプーをつけて洗っている時に 髪の毛をまとめて立たせ1本 2本「角」を作って遊ぶ🎶

ユーザー画像
mika
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★
ユーザー画像

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 液体タイプ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 子供が遊んだ折り紙や切った紙があちこちに散らかっていたので捨てたら なんで捨てたの~😭と怒られたはあるあるかな🤔 ていうかテッシュが細かく丸められたものがトイレに置いてあるので ゴミかと思ったと言ったら 納豆だったのにと言われた・・・😅

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 液体タイプ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 子供が遊んだ折り紙や切った紙があちこちに散らかっていたので捨てたら なんで捨てたの~😭と怒られたはあるあるかな🤔 ていうかテッシュが細かく丸められたものがトイレに置いてあるので ゴミかと思ったと言ったら 納豆だったのにと言われた・・・😅

コメント 0 4
mika
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 液体タイプ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 子供が遊んだ折り紙や切った紙があちこちに散らかっていたので捨てたら なんで捨てたの~😭と怒られたはあるあるかな🤔 ていうかテッシュが細かく丸められたものがトイレに置いてあるので ゴミかと思ったと言ったら 納豆だったのにと言われた・・・😅

ユーザー画像
mika
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★
ユーザー画像

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 液体タイプ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 子供のおもちゃやシールが 鞄に入っていたり 服に付いていたりすること 外出先で服に付いているシールに気付いていてびっくり!! なぜかカバンにおもちゃが入っていて なぜ??と思うことがあります

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 液体タイプ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 子供のおもちゃやシールが 鞄に入っていたり 服に付いていたりすること 外出先で服に付いているシールに気付いていてびっくり!! なぜかカバンにおもちゃが入っていて なぜ??と思うことがあります

コメント 0 4
mika
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 液体タイプ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 子供のおもちゃやシールが 鞄に入っていたり 服に付いていたりすること 外出先で服に付いているシールに気付いていてびっくり!! なぜかカバンにおもちゃが入っていて なぜ??と思うことがあります

ユーザー画像
mika
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★
ユーザー画像

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプ希望です! ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 保育園からの風邪をひくタイミングが一緒なので二人で具合悪いことが多いです、、

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプ希望です! ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 保育園からの風邪をひくタイミングが一緒なので二人で具合悪いことが多いです、、

コメント 0 5
ゆめ
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプ希望です! ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 保育園からの風邪をひくタイミングが一緒なので二人で具合悪いことが多いです、、

ユーザー画像
ゆめ
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★
ユーザー画像

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」 ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! せっかく掃除したのに、すぐまた散らかっている

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」 ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! せっかく掃除したのに、すぐまた散らかっている

コメント 1 4
こぐま
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」 ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! せっかく掃除したのに、すぐまた散らかっている

ユーザー画像
こぐま
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★
ユーザー画像

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 自分が苦手な食べ物はこどもも苦手になりがち?! 自分が苦手な食材を普段の食のレパートリーから除外しがちなので苦手が伝播しちゃうんじゃないかなと心配してます。

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 自分が苦手な食べ物はこどもも苦手になりがち?! 自分が苦手な食材を普段の食のレパートリーから除外しがちなので苦手が伝播しちゃうんじゃないかなと心配してます。

コメント 2 5
あひと
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 自分が苦手な食べ物はこどもも苦手になりがち?! 自分が苦手な食材を普段の食のレパートリーから除外しがちなので苦手が伝播しちゃうんじゃないかなと心配してます。

ユーザー画像
あひと
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★
ユーザー画像

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 液体タイプ希望 ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 子供が自分でシャンプーすると、頭のてっぺんが洗えないことです

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 液体タイプ希望 ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 子供が自分でシャンプーすると、頭のてっぺんが洗えないことです

コメント 0 4
ちむ
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 液体タイプ希望 ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 子供が自分でシャンプーすると、頭のてっぺんが洗えないことです

ユーザー画像
ちむ
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★
ユーザー画像

①希望する商品「液体タイプ」 ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! ママの使ってるものを使いたがる

①希望する商品「液体タイプ」 ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! ママの使ってるものを使いたがる

コメント 2 5
ai
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★

①希望する商品「液体タイプ」 ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! ママの使ってるものを使いたがる

ユーザー画像
ai
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★
ユーザー画像

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプを希望です★ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 子供も自分で洗いたい時期に入った我が家。仕上げをするにしてもおこるし・・・ほんと悩んでます。親としては綺麗に洗いあげたいけど、忍耐ですね・・!

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプを希望です★ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 子供も自分で洗いたい時期に入った我が家。仕上げをするにしてもおこるし・・・ほんと悩んでます。親としては綺麗に洗いあげたいけど、忍耐ですね・・!

コメント 1 5
あやち
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプを希望です★ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! 子供も自分で洗いたい時期に入った我が家。仕上げをするにしてもおこるし・・・ほんと悩んでます。親としては綺麗に洗いあげたいけど、忍耐ですね・・!

ユーザー画像
あやち
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★
ユーザー画像

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! こだわりが強いところが親子全く一緒です。

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! こだわりが強いところが親子全く一緒です。

コメント 1 6
ゴリラの飼育員
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! こだわりが強いところが親子全く一緒です。

ユーザー画像
ゴリラの飼育員
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★
ユーザー画像 バッジ画像

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプ♡ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! おうち時間が増えた冬…リビングの子ども部屋化が、最近の悩みです(⁠^⁠^⁠)💦 冬のおうち時間、我が家は絵を描いたり工作したり…先週末は、雑誌の付録遊びだったり。子どもたちの制作物が増えがちで。 片付けても片付けても、リビングがいつの間にか子どもたちの物でいっぱいに…! もう遊んでないしな〜と処分しようとしても、「まだ遊ぶから捨てないで!」が毎度のこと。これも子どもあるあるですかね😅 皆さん、どうやって綺麗な部屋を保ってますか〜!!

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプ♡ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! おうち時間が増えた冬…リビングの子ども部屋化が、最近の悩みです(⁠^⁠^⁠)💦 冬のおうち時間、我が家は絵を描いたり工作したり…先週末は、雑誌の付録遊びだったり。子どもたちの制作物が増えがちで。 片付けても片付けても、リビングがいつの間にか子どもたちの物でいっぱいに…! もう遊んでないしな〜と処分しようとしても、「まだ遊ぶから捨てないで!」が毎度のこと。これも子どもあるあるですかね😅 皆さん、どうやって綺麗な部屋を保ってますか〜!!

コメント 4 5
mika
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★

①希望する商品(ピュアスキンの「泡タイプ」or「液体タイプ」のいずれか)を回答 泡タイプ♡ ②親子あるあるな日々のちょっとした「お悩みエピソード」を教えてください! おうち時間が増えた冬…リビングの子ども部屋化が、最近の悩みです(⁠^⁠^⁠)💦 冬のおうち時間、我が家は絵を描いたり工作したり…先週末は、雑誌の付録遊びだったり。子どもたちの制作物が増えがちで。 片付けても片付けても、リビングがいつの間にか子どもたちの物でいっぱいに…! もう遊んでないしな〜と処分しようとしても、「まだ遊ぶから捨てないで!」が毎度のこと。これも子どもあるあるですかね😅 皆さん、どうやって綺麗な部屋を保ってますか〜!!

ユーザー画像 バッジ画像
mika
| 01/20 | ★教えて!親子あるある投稿キャンペーン★
ユーザー画像

Latteの香りが気になる話。 現在、シャンプーを2äs1、ボディを液体ボディソープで洗っているのですが... シャンプーはオレンジ&カモミール ボディソープはアップル&ピオニー で、香りが違うんです。 カモミールって白と黄色のハルジオンみたいな花だったよなあ。 あれ、ピオニーってなんだろう? 調べたら、芍薬なんですね! (あくあさんが投稿されていましたね👀🌺 やっぱりみんな気になりますよね🫣) といっても芍薬がピンと来ない私💦 立てば芍薬...のあれかな?くらいの。 牡丹と見た目がよく似ています。 ちなみに芍薬は草、牡丹は木という違いがあるそうです。 果実&花の組み合わせであの幸せな香りを作っているんですね!

Latteの香りが気になる話。 現在、シャンプーを2äs1、ボディを液体ボディソープで洗っているのですが... シャンプーはオレンジ&カモミール ボディソープはアップル&ピオニー で、香りが違うんです。 カモミールって白と黄色のハルジオンみたいな花だったよなあ。 あれ、ピオニーってなんだろう? 調べたら、芍薬なんですね! (あくあさんが投稿されていましたね👀🌺 やっぱりみんな気になりますよね🫣) といっても芍薬がピンと来ない私💦 立てば芍薬...のあれかな?くらいの。 牡丹と見た目がよく似ています。 ちなみに芍薬は草、牡丹は木という違いがあるそうです。 果実&花の組み合わせであの幸せな香りを作っているんですね!

コメント 5 6
なむなむ
| 01/19 | 今日のおふろ

Latteの香りが気になる話。 現在、シャンプーを2äs1、ボディを液体ボディソープで洗っているのですが... シャンプーはオレンジ&カモミール ボディソープはアップル&ピオニー で、香りが違うんです。 カモミールって白と黄色のハルジオンみたいな花だったよなあ。 あれ、ピオニーってなんだろう? 調べたら、芍薬なんですね! (あくあさんが投稿されていましたね👀🌺 やっぱりみんな気になりますよね🫣) といっても芍薬がピンと来ない私💦 立てば芍薬...のあれかな?くらいの。 牡丹と見た目がよく似ています。 ちなみに芍薬は草、牡丹は木という違いがあるそうです。 果実&花の組み合わせであの幸せな香りを作っているんですね!

ユーザー画像
なむなむ
| 01/19 | 今日のおふろ
ユーザー画像

先日デビューした2äs1。 ありがたく全身を洗おうと。 子供の頭を洗ってそのままの手にワンプッシュ足して、 子供の身体を洗おうとしたら... 「ママ、それ違うよ!こっちだよ!」 ボディソープを指差し。 そ、そうだよね、シャンプーで身体は洗わないよね🤣 せっかくの4wayとしての活躍は少し先になりそう?です

先日デビューした2äs1。 ありがたく全身を洗おうと。 子供の頭を洗ってそのままの手にワンプッシュ足して、 子供の身体を洗おうとしたら... 「ママ、それ違うよ!こっちだよ!」 ボディソープを指差し。 そ、そうだよね、シャンプーで身体は洗わないよね🤣 せっかくの4wayとしての活躍は少し先になりそう?です

コメント 6 6
なむなむ
| 01/18 | 今日のおふろ

先日デビューした2äs1。 ありがたく全身を洗おうと。 子供の頭を洗ってそのままの手にワンプッシュ足して、 子供の身体を洗おうとしたら... 「ママ、それ違うよ!こっちだよ!」 ボディソープを指差し。 そ、そうだよね、シャンプーで身体は洗わないよね🤣 せっかくの4wayとしての活躍は少し先になりそう?です

ユーザー画像
なむなむ
| 01/18 | 今日のおふろ
ユーザー画像

ママのドレッサーが気になるお年頃♪ 自分でイスを一生懸命運んで お化粧の真似ごとをしていました🙈 2歳、はやくも、女の子だな〜と 感じる場面が増えました❣️

ママのドレッサーが気になるお年頃♪ 自分でイスを一生懸命運んで お化粧の真似ごとをしていました🙈 2歳、はやくも、女の子だな〜と 感じる場面が増えました❣️

コメント 16 9
みぃママ
| 01/16 | おうち時間

ママのドレッサーが気になるお年頃♪ 自分でイスを一生懸命運んで お化粧の真似ごとをしていました🙈 2歳、はやくも、女の子だな〜と 感じる場面が増えました❣️

ユーザー画像
みぃママ
| 01/16 | おうち時間
ユーザー画像 バッジ画像

「こんなに大きなグミ釣れた〜♡」が楽しい休日でした(⁠^⁠^⁠)寒波がきた三連休は、また知育菓子の出番! 本当に種類が沢山あって、Kracieのお菓子飽きませんね♪皆さんのオススメがあったら、知りたいです♡

「こんなに大きなグミ釣れた〜♡」が楽しい休日でした(⁠^⁠^⁠)寒波がきた三連休は、また知育菓子の出番! 本当に種類が沢山あって、Kracieのお菓子飽きませんね♪皆さんのオススメがあったら、知りたいです♡

コメント 12 6
mika
| 01/15 | おうち時間

「こんなに大きなグミ釣れた〜♡」が楽しい休日でした(⁠^⁠^⁠)寒波がきた三連休は、また知育菓子の出番! 本当に種類が沢山あって、Kracieのお菓子飽きませんね♪皆さんのオススメがあったら、知りたいです♡

ユーザー画像 バッジ画像
mika
| 01/15 | おうち時間
ユーザー画像

2 in 1と2 äs 1の違いが気になって調べてみました! 2 in 1→2つの機能が1つになっている 2 äs 1→2つで1つ、一心同体(ウムラウトが検出されていなかったかも?) äsの方がママとこどものセットというLatteのテーマに合ってそうだなと思いました💞 何語なんでしょうか?ドイツ語?フィンランド語? Googleの言語検出だとエストニア語とでてきました🫨

2 in 1と2 äs 1の違いが気になって調べてみました! 2 in 1→2つの機能が1つになっている 2 äs 1→2つで1つ、一心同体(ウムラウトが検出されていなかったかも?) äsの方がママとこどものセットというLatteのテーマに合ってそうだなと思いました💞 何語なんでしょうか?ドイツ語?フィンランド語? Googleの言語検出だとエストニア語とでてきました🫨

コメント 4 7
なむなむ
| 01/11 | その他

2 in 1と2 äs 1の違いが気になって調べてみました! 2 in 1→2つの機能が1つになっている 2 äs 1→2つで1つ、一心同体(ウムラウトが検出されていなかったかも?) äsの方がママとこどものセットというLatteのテーマに合ってそうだなと思いました💞 何語なんでしょうか?ドイツ語?フィンランド語? Googleの言語検出だとエストニア語とでてきました🫨

ユーザー画像
なむなむ
| 01/11 | その他
ユーザー画像

2 äs 1デビューしました👏 昨日の記事で2 in 1と書きましたが、2 äs 1でしたね💦 こちらの匂いも素敵💞 上の子のお風呂セットがリンスイン&液体ボディソープになりました🌟 Latte=自分のもの のイメージになっているようです🤭

2 äs 1デビューしました👏 昨日の記事で2 in 1と書きましたが、2 äs 1でしたね💦 こちらの匂いも素敵💞 上の子のお風呂セットがリンスイン&液体ボディソープになりました🌟 Latte=自分のもの のイメージになっているようです🤭

コメント 11 10
なむなむ
| 01/11 | 今日のおふろ

2 äs 1デビューしました👏 昨日の記事で2 in 1と書きましたが、2 äs 1でしたね💦 こちらの匂いも素敵💞 上の子のお風呂セットがリンスイン&液体ボディソープになりました🌟 Latte=自分のもの のイメージになっているようです🤭

ユーザー画像
なむなむ
| 01/11 | 今日のおふろ
ユーザー画像

シャンプーを使い切ったので今日から2in1デビュー✨️ の予定が... 浴室への出し忘れで明日になりました😭 ....明日の楽しみが増えました☺️

シャンプーを使い切ったので今日から2in1デビュー✨️ の予定が... 浴室への出し忘れで明日になりました😭 ....明日の楽しみが増えました☺️

コメント 3 8
なむなむ
| 01/09 | 今日のおふろ

シャンプーを使い切ったので今日から2in1デビュー✨️ の予定が... 浴室への出し忘れで明日になりました😭 ....明日の楽しみが増えました☺️

ユーザー画像
なむなむ
| 01/09 | 今日のおふろ
ユーザー画像 バッジ画像

あくあさんが投稿されていた、お風呂あがりのホットミルクがとても美味しそうで我が家も(⁠^⁠^⁠) 子どもたちのお気に入りカップに牛乳と蜂蜜をいれて、レンチン♪とても甘くてホッとする〜! お風呂あがりは冷たい飲み物…というイメージでしたが、冬はこういうホットがいいですね♡お気に入りになりました!

あくあさんが投稿されていた、お風呂あがりのホットミルクがとても美味しそうで我が家も(⁠^⁠^⁠) 子どもたちのお気に入りカップに牛乳と蜂蜜をいれて、レンチン♪とても甘くてホッとする〜! お風呂あがりは冷たい飲み物…というイメージでしたが、冬はこういうホットがいいですね♡お気に入りになりました!

コメント 7 9
mika
| 01/06 | 今日のおふろ

あくあさんが投稿されていた、お風呂あがりのホットミルクがとても美味しそうで我が家も(⁠^⁠^⁠) 子どもたちのお気に入りカップに牛乳と蜂蜜をいれて、レンチン♪とても甘くてホッとする〜! お風呂あがりは冷たい飲み物…というイメージでしたが、冬はこういうホットがいいですね♡お気に入りになりました!

ユーザー画像 バッジ画像
mika
| 01/06 | 今日のおふろ
ユーザー画像

上の子がママべったりなので、お風呂は絶対ママ!と言って聞きません💦 気持ちは嬉しい💖💖💖 でも、下の子もついでに...となるので結局ワンオペお風呂に😭 たまにはパパと入って欲しいな〜なんて思う今日この頃です🙃

上の子がママべったりなので、お風呂は絶対ママ!と言って聞きません💦 気持ちは嬉しい💖💖💖 でも、下の子もついでに...となるので結局ワンオペお風呂に😭 たまにはパパと入って欲しいな〜なんて思う今日この頃です🙃

コメント 10 9
なむなむ
| 12/30 | 今日のおふろ

上の子がママべったりなので、お風呂は絶対ママ!と言って聞きません💦 気持ちは嬉しい💖💖💖 でも、下の子もついでに...となるので結局ワンオペお風呂に😭 たまにはパパと入って欲しいな〜なんて思う今日この頃です🙃

ユーザー画像
なむなむ
| 12/30 | 今日のおふろ
  • 101-125件 / 全352件