ふたりでいっしょトーク

ここは、みなさんで自由に語り合っていただく場です(写真がなくてもOK)
お子さまとのできごとやおはなししたこと、成長を感じたことなど、親子のかけがえのない時間への想いを語り合いましょう

ユーザー画像

こんにちは🌟 冬休み、さっそく家族で旅行にいきました🚗 行き先は、鴨川シーワールド🐠❣️ シャチのショーが圧巻でした✨ (チラッと映っている娘のピンは マー&ミーの前髪クリップです💕) 皆様もおでかけのご予定はありますか?🤍

こんにちは🌟 冬休み、さっそく家族で旅行にいきました🚗 行き先は、鴨川シーワールド🐠❣️ シャチのショーが圧巻でした✨ (チラッと映っている娘のピンは マー&ミーの前髪クリップです💕) 皆様もおでかけのご予定はありますか?🤍

コメント 10 10
みぃママ
| 12/30 | おでかけ

こんにちは🌟 冬休み、さっそく家族で旅行にいきました🚗 行き先は、鴨川シーワールド🐠❣️ シャチのショーが圧巻でした✨ (チラッと映っている娘のピンは マー&ミーの前髪クリップです💕) 皆様もおでかけのご予定はありますか?🤍

ユーザー画像
みぃママ
| 12/30 | おでかけ
ユーザー画像

おいしい匂いに包まれて...🫣 まさかのコラボ! 袋を開けるとあま〜〜〜〜い匂いに圧倒されました🤯 湯船に入れると浴室中にふわりと香り、 お腹が空いちゃいます😆 うちは入浴剤をこどもに選ばせているのですが、 毎回のように「白がいい!」と言っています☺️ ちなみに雪の宿は期間限定の特濃が好き💞

おいしい匂いに包まれて...🫣 まさかのコラボ! 袋を開けるとあま〜〜〜〜い匂いに圧倒されました🤯 湯船に入れると浴室中にふわりと香り、 お腹が空いちゃいます😆 うちは入浴剤をこどもに選ばせているのですが、 毎回のように「白がいい!」と言っています☺️ ちなみに雪の宿は期間限定の特濃が好き💞

コメント 13 10
なむなむ
| 12/28 | 今日のおふろ

おいしい匂いに包まれて...🫣 まさかのコラボ! 袋を開けるとあま〜〜〜〜い匂いに圧倒されました🤯 湯船に入れると浴室中にふわりと香り、 お腹が空いちゃいます😆 うちは入浴剤をこどもに選ばせているのですが、 毎回のように「白がいい!」と言っています☺️ ちなみに雪の宿は期間限定の特濃が好き💞

ユーザー画像
なむなむ
| 12/28 | 今日のおふろ
ユーザー画像

□仲間のみなさんに一言 ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+ キャンペーン当選しました!

□仲間のみなさんに一言 ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+ キャンペーン当選しました!

コメント 16 11
三日月の寝台
| 12/27 | memories

□仲間のみなさんに一言 ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+ キャンペーン当選しました!

ユーザー画像
三日月の寝台
| 12/27 | memories
ユーザー画像 バッジ画像

今日はクリスマスですね🎄✨ クリスマスいかがお過ごしでしょうか。   先日、マー&ミーファンミーティングのクリスマス会に娘たちと一緒に参加させていただきました。お部屋に入ると、マー&ミーのアイテムがたくさん並んでいました。コラボ商品など気になっていたアイテムなども並んでいてまじまじと見入ってしまいました🥹🤍   プログラム①では、 「ヘアケア、ヘアアレンジ体験」がありました🤍 5歳の娘と一緒に参加させていただき、娘は人形に、私は娘にヘアアレンジをしました✨ いつもは、私に結んでもらうことが多い娘ですが、自分が人形にヘアアレンジできるというのがとても嬉しかったようで、夢中になって体験していました。 三つ編みとリボンを使って自分なりに考えてアレンジしていました🎀    プログラム②では、 大人は「座談会」、子どもたちは「デコボトルづくり」に挑戦しました! 参加された皆さんと意見交換をしたり、マー&ミーについて話をしたりしました。まだまだ皆さんのお話を伺いたかったくらい、興味深いお話がたくさんありました🥹 一方で、子どもたちはデコボトル作りに挑戦していました!シールブームの娘は、沢山のシールを貼って自分だけのデコボトルを作ることができて、とても嬉しそうでした🤍 楽しい経験をさせていただき、ありがとうございました!   プログラム③はクリスマス抽選会でした✨ 大人も子どもも嬉しいプレゼントを用意してくださり、ありがとうございました🎁✨ 抽選会では、娘が引いてくれて、カンドゥーのチケットと紅茶を当ててくれました!ずっと行きたいと思っていたので、とても嬉しかったです☺️行った際にはまたその様子もお伝えしたいと思います。   プログラム④では 「ベストマー&ミー2025」の結果発表がありました! 私の好きなアイテムもランクインしていて嬉しかったです✨   最後になりますが… マー&ミーを好きな皆さまと話せてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。一緒に参加した皆さま、ありがとうございました。   そして、事務局の皆さま。楽しい時間を過ごせるような工夫や準備、運営を本当にありがとうございました!素敵なお土産もありがとうございました!また対面やオンラインでの開催がありましたら、ぜひ参加させていただきたいです☺️   これからもだいすきなマー&ミーを一緒に盛り上げていきたいと思っております。   今後ともどうぞよろしくお願いします🤍

今日はクリスマスですね🎄✨ クリスマスいかがお過ごしでしょうか。   先日、マー&ミーファンミーティングのクリスマス会に娘たちと一緒に参加させていただきました。お部屋に入ると、マー&ミーのアイテムがたくさん並んでいました。コラボ商品など気になっていたアイテムなども並んでいてまじまじと見入ってしまいました🥹🤍   プログラム①では、 「ヘアケア、ヘアアレンジ体験」がありました🤍 5歳の娘と一緒に参加させていただき、娘は人形に、私は娘にヘアアレンジをしました✨ いつもは、私に結んでもらうことが多い娘ですが、自分が人形にヘアアレンジできるというのがとても嬉しかったようで、夢中になって体験していました。 三つ編みとリボンを使って自分なりに考えてアレンジしていました🎀    プログラム②では、 大人は「座談会」、子どもたちは「デコボトルづくり」に挑戦しました! 参加された皆さんと意見交換をしたり、マー&ミーについて話をしたりしました。まだまだ皆さんのお話を伺いたかったくらい、興味深いお話がたくさんありました🥹 一方で、子どもたちはデコボトル作りに挑戦していました!シールブームの娘は、沢山のシールを貼って自分だけのデコボトルを作ることができて、とても嬉しそうでした🤍 楽しい経験をさせていただき、ありがとうございました!   プログラム③はクリスマス抽選会でした✨ 大人も子どもも嬉しいプレゼントを用意してくださり、ありがとうございました🎁✨ 抽選会では、娘が引いてくれて、カンドゥーのチケットと紅茶を当ててくれました!ずっと行きたいと思っていたので、とても嬉しかったです☺️行った際にはまたその様子もお伝えしたいと思います。   プログラム④では 「ベストマー&ミー2025」の結果発表がありました! 私の好きなアイテムもランクインしていて嬉しかったです✨   最後になりますが… マー&ミーを好きな皆さまと話せてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。一緒に参加した皆さま、ありがとうございました。   そして、事務局の皆さま。楽しい時間を過ごせるような工夫や準備、運営を本当にありがとうございました!素敵なお土産もありがとうございました!また対面やオンラインでの開催がありましたら、ぜひ参加させていただきたいです☺️   これからもだいすきなマー&ミーを一緒に盛り上げていきたいと思っております。   今後ともどうぞよろしくお願いします🤍

コメント 6 10
chiii バッジ画像
| 12/25 | おでかけ

今日はクリスマスですね🎄✨ クリスマスいかがお過ごしでしょうか。   先日、マー&ミーファンミーティングのクリスマス会に娘たちと一緒に参加させていただきました。お部屋に入ると、マー&ミーのアイテムがたくさん並んでいました。コラボ商品など気になっていたアイテムなども並んでいてまじまじと見入ってしまいました🥹🤍   プログラム①では、 「ヘアケア、ヘアアレンジ体験」がありました🤍 5歳の娘と一緒に参加させていただき、娘は人形に、私は娘にヘアアレンジをしました✨ いつもは、私に結んでもらうことが多い娘ですが、自分が人形にヘアアレンジできるというのがとても嬉しかったようで、夢中になって体験していました。 三つ編みとリボンを使って自分なりに考えてアレンジしていました🎀    プログラム②では、 大人は「座談会」、子どもたちは「デコボトルづくり」に挑戦しました! 参加された皆さんと意見交換をしたり、マー&ミーについて話をしたりしました。まだまだ皆さんのお話を伺いたかったくらい、興味深いお話がたくさんありました🥹 一方で、子どもたちはデコボトル作りに挑戦していました!シールブームの娘は、沢山のシールを貼って自分だけのデコボトルを作ることができて、とても嬉しそうでした🤍 楽しい経験をさせていただき、ありがとうございました!   プログラム③はクリスマス抽選会でした✨ 大人も子どもも嬉しいプレゼントを用意してくださり、ありがとうございました🎁✨ 抽選会では、娘が引いてくれて、カンドゥーのチケットと紅茶を当ててくれました!ずっと行きたいと思っていたので、とても嬉しかったです☺️行った際にはまたその様子もお伝えしたいと思います。   プログラム④では 「ベストマー&ミー2025」の結果発表がありました! 私の好きなアイテムもランクインしていて嬉しかったです✨   最後になりますが… マー&ミーを好きな皆さまと話せてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。一緒に参加した皆さま、ありがとうございました。   そして、事務局の皆さま。楽しい時間を過ごせるような工夫や準備、運営を本当にありがとうございました!素敵なお土産もありがとうございました!また対面やオンラインでの開催がありましたら、ぜひ参加させていただきたいです☺️   これからもだいすきなマー&ミーを一緒に盛り上げていきたいと思っております。   今後ともどうぞよろしくお願いします🤍

ユーザー画像 バッジ画像
chiii バッジ画像
| 12/25 | おでかけ
ユーザー画像 バッジ画像

冬休みのおうち時間は、知育菓子の出番ですよね(⁠^⁠^⁠) 早速、子どもたち2人でおすしやさん〜♡楽しく遊んで、食べて…冬休み中、何度もお世話になります!

冬休みのおうち時間は、知育菓子の出番ですよね(⁠^⁠^⁠) 早速、子どもたち2人でおすしやさん〜♡楽しく遊んで、食べて…冬休み中、何度もお世話になります!

コメント 10 13
mika
| 12/25 | おうち時間

冬休みのおうち時間は、知育菓子の出番ですよね(⁠^⁠^⁠) 早速、子どもたち2人でおすしやさん〜♡楽しく遊んで、食べて…冬休み中、何度もお世話になります!

ユーザー画像 バッジ画像
mika
| 12/25 | おうち時間
ユーザー画像

柚子風呂の後日談... はしゃぎすぎた私は中身が出るまで遊んでしまいました🤣 少し乾燥させてから柚子を捨てようと、 お風呂場に置いといたんです。 そしたら... 下の子が実を食べちゃった🫨 朝のルーティン、洗面所でバタバタしていたら、 酸っぱそうな顔でもぐもぐしている下の子。 ハッ、もしや!と思いましたが時すでに遅し💦 毒ではないのでセーフかな😭 お腹は壊しませんでした、セーフ😭

柚子風呂の後日談... はしゃぎすぎた私は中身が出るまで遊んでしまいました🤣 少し乾燥させてから柚子を捨てようと、 お風呂場に置いといたんです。 そしたら... 下の子が実を食べちゃった🫨 朝のルーティン、洗面所でバタバタしていたら、 酸っぱそうな顔でもぐもぐしている下の子。 ハッ、もしや!と思いましたが時すでに遅し💦 毒ではないのでセーフかな😭 お腹は壊しませんでした、セーフ😭

コメント 8 9
なむなむ
| 12/24 | 今日のおふろ

柚子風呂の後日談... はしゃぎすぎた私は中身が出るまで遊んでしまいました🤣 少し乾燥させてから柚子を捨てようと、 お風呂場に置いといたんです。 そしたら... 下の子が実を食べちゃった🫨 朝のルーティン、洗面所でバタバタしていたら、 酸っぱそうな顔でもぐもぐしている下の子。 ハッ、もしや!と思いましたが時すでに遅し💦 毒ではないのでセーフかな😭 お腹は壊しませんでした、セーフ😭

ユーザー画像
なむなむ
| 12/24 | 今日のおふろ
ユーザー画像 バッジ画像

先日、マーアンドミーラッテ🤎初ファンミーティング❄️クリスマス会に参加してきました🎄☺️ 長女と伺う予定が🥶ドンピシャで体調を崩してしまい、伺うか迷ったのですが、 せっかくの機会なのと、パパが行ってきなよーと言ってくれたので、、 ママ1人での参加となりました🥲💖 . 当日は、色んな企画があり😍 ヘアアレンジ会🎀では、 隣の小さい女の子をつかまえて、笑 マーアンドミー商品を使いながら アレンジをさせてもらったり🥹🫶🏻 座談会🗣️では、 皆さんの意見や経験談を聞いては共感したり🙂‍↕️ クリスマス抽選会🎁では、 欲しかったtangle teezer のくしを引き当てたり🤩 そしてそして、 2025年ベストマーアンドミーの発表も 世界最速で知ることができました🥰🧴 知育菓子等、お土産も沢山ありがとうございました🫶🏻 ご一緒出来た皆さまもありがとうございました🥰 . 姉妹、家族でお世話になっている マーアンドミー🤎🧴🫧 これからも推していきます💘 . この度は、 素敵なご縁を本当にありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻 来年も宜しくお願いします🙇‍♀️

先日、マーアンドミーラッテ🤎初ファンミーティング❄️クリスマス会に参加してきました🎄☺️ 長女と伺う予定が🥶ドンピシャで体調を崩してしまい、伺うか迷ったのですが、 せっかくの機会なのと、パパが行ってきなよーと言ってくれたので、、 ママ1人での参加となりました🥲💖 . 当日は、色んな企画があり😍 ヘアアレンジ会🎀では、 隣の小さい女の子をつかまえて、笑 マーアンドミー商品を使いながら アレンジをさせてもらったり🥹🫶🏻 座談会🗣️では、 皆さんの意見や経験談を聞いては共感したり🙂‍↕️ クリスマス抽選会🎁では、 欲しかったtangle teezer のくしを引き当てたり🤩 そしてそして、 2025年ベストマーアンドミーの発表も 世界最速で知ることができました🥰🧴 知育菓子等、お土産も沢山ありがとうございました🫶🏻 ご一緒出来た皆さまもありがとうございました🥰 . 姉妹、家族でお世話になっている マーアンドミー🤎🧴🫧 これからも推していきます💘 . この度は、 素敵なご縁を本当にありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻 来年も宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント 14 11
りんちゃんママ
| 12/24 | おでかけ

先日、マーアンドミーラッテ🤎初ファンミーティング❄️クリスマス会に参加してきました🎄☺️ 長女と伺う予定が🥶ドンピシャで体調を崩してしまい、伺うか迷ったのですが、 せっかくの機会なのと、パパが行ってきなよーと言ってくれたので、、 ママ1人での参加となりました🥲💖 . 当日は、色んな企画があり😍 ヘアアレンジ会🎀では、 隣の小さい女の子をつかまえて、笑 マーアンドミー商品を使いながら アレンジをさせてもらったり🥹🫶🏻 座談会🗣️では、 皆さんの意見や経験談を聞いては共感したり🙂‍↕️ クリスマス抽選会🎁では、 欲しかったtangle teezer のくしを引き当てたり🤩 そしてそして、 2025年ベストマーアンドミーの発表も 世界最速で知ることができました🥰🧴 知育菓子等、お土産も沢山ありがとうございました🫶🏻 ご一緒出来た皆さまもありがとうございました🥰 . 姉妹、家族でお世話になっている マーアンドミー🤎🧴🫧 これからも推していきます💘 . この度は、 素敵なご縁を本当にありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻 来年も宜しくお願いします🙇‍♀️

ユーザー画像 バッジ画像
りんちゃんママ
| 12/24 | おでかけ
ユーザー画像

子供を寝かしつけたあとに入る、2度目のお風呂最高...💞 今日は柚子風呂だったので、ふやけきった柚子でつい遊んでしまう🤭 お風呂掃除担当は自分だから許されるよね😂

子供を寝かしつけたあとに入る、2度目のお風呂最高...💞 今日は柚子風呂だったので、ふやけきった柚子でつい遊んでしまう🤭 お風呂掃除担当は自分だから許されるよね😂

コメント 12 9
なむなむ
| 12/22 | 今日のおふろ

子供を寝かしつけたあとに入る、2度目のお風呂最高...💞 今日は柚子風呂だったので、ふやけきった柚子でつい遊んでしまう🤭 お風呂掃除担当は自分だから許されるよね😂

ユーザー画像
なむなむ
| 12/22 | 今日のおふろ
ユーザー画像 バッジ画像

雨の日曜日、子どもたちとクリスマスカードを作りました(⁠^⁠^⁠)画用紙を切り貼りして、シールやビーズをくっつけて♡簡単だけど、可愛いカードができて大満足♪ 24日は子どもたちとクリスマスメニューも作って、家族でパーティーを楽しむ予定です♡

雨の日曜日、子どもたちとクリスマスカードを作りました(⁠^⁠^⁠)画用紙を切り貼りして、シールやビーズをくっつけて♡簡単だけど、可愛いカードができて大満足♪ 24日は子どもたちとクリスマスメニューも作って、家族でパーティーを楽しむ予定です♡

コメント 14 9
mika
| 12/21 | おうち時間

雨の日曜日、子どもたちとクリスマスカードを作りました(⁠^⁠^⁠)画用紙を切り貼りして、シールやビーズをくっつけて♡簡単だけど、可愛いカードができて大満足♪ 24日は子どもたちとクリスマスメニューも作って、家族でパーティーを楽しむ予定です♡

ユーザー画像 バッジ画像
mika
| 12/21 | おうち時間
ユーザー画像

我が家は子供2人ともお風呂が大好き。 夏でも冬でも必ずお湯を張るのですが、 下の子は浴槽から出すと「あー!!💢」と暴れ、 上の子は私が出てもずっと湯船に浸かったまま遊び続けます。 いつもワンオペで、一緒に入るのは大変だけど、 楽しそうにお風呂で遊ぶ姿を見るのは幸せですね😌💞

我が家は子供2人ともお風呂が大好き。 夏でも冬でも必ずお湯を張るのですが、 下の子は浴槽から出すと「あー!!💢」と暴れ、 上の子は私が出てもずっと湯船に浸かったまま遊び続けます。 いつもワンオペで、一緒に入るのは大変だけど、 楽しそうにお風呂で遊ぶ姿を見るのは幸せですね😌💞

コメント 10 8
なむなむ
| 12/18 | 今日のおふろ

我が家は子供2人ともお風呂が大好き。 夏でも冬でも必ずお湯を張るのですが、 下の子は浴槽から出すと「あー!!💢」と暴れ、 上の子は私が出てもずっと湯船に浸かったまま遊び続けます。 いつもワンオペで、一緒に入るのは大変だけど、 楽しそうにお風呂で遊ぶ姿を見るのは幸せですね😌💞

ユーザー画像
なむなむ
| 12/18 | 今日のおふろ
ユーザー画像 バッジ画像

素敵な時間を過ごすことができました💝🥹 またレポします🫡

素敵な時間を過ごすことができました💝🥹 またレポします🫡

コメント 12 9
りんちゃんママ
| 12/17 | おでかけ

素敵な時間を過ごすことができました💝🥹 またレポします🫡

ユーザー画像 バッジ画像
りんちゃんママ
| 12/17 | おでかけ
ユーザー画像 バッジ画像

子どもがインフルエンザに罹患しました💦 保育園のクラスで流行り、うちの子も発熱そして陽性! 熱が下がり3日経過、体調もよくなり外に出れますが抵抗力も体力も落ちているのでムリしないように伝えてあります。 元気で体調が万全なことが、なにより大事だと改めて気づかされました。 みなさん、ご家族は大丈夫でしょうか? 12月は楽しいイベント🎄がたくさんあり、年末にかけて慌ただしくもなるので、体調に気をつけて過ごしてくださいね♥️

子どもがインフルエンザに罹患しました💦 保育園のクラスで流行り、うちの子も発熱そして陽性! 熱が下がり3日経過、体調もよくなり外に出れますが抵抗力も体力も落ちているのでムリしないように伝えてあります。 元気で体調が万全なことが、なにより大事だと改めて気づかされました。 みなさん、ご家族は大丈夫でしょうか? 12月は楽しいイベント🎄がたくさんあり、年末にかけて慌ただしくもなるので、体調に気をつけて過ごしてくださいね♥️

コメント 16 9
ゆづリンゴママ
| 12/09 | その他

子どもがインフルエンザに罹患しました💦 保育園のクラスで流行り、うちの子も発熱そして陽性! 熱が下がり3日経過、体調もよくなり外に出れますが抵抗力も体力も落ちているのでムリしないように伝えてあります。 元気で体調が万全なことが、なにより大事だと改めて気づかされました。 みなさん、ご家族は大丈夫でしょうか? 12月は楽しいイベント🎄がたくさんあり、年末にかけて慌ただしくもなるので、体調に気をつけて過ごしてくださいね♥️

ユーザー画像 バッジ画像
ゆづリンゴママ
| 12/09 | その他
ユーザー画像

入浴剤の作り方を共有します✨️ どなたか素敵なのを作って🤣 【材料】 重曹30g クエン酸15g 片栗粉15g 食用色素耳かき1杯〜 【作り方】 1.全て袋に入れて振り混ぜます 2.霧吹きなどで少し水を加えます ※水を入れすぎるとここで溶けちゃいます 3.型抜きなどに入れて形を作ります。※押しつぶすくらいぎゅっとしてください 4.型から外して数日乾かします 型抜きがなかったので、私は握って作りましたが、 ガチャガチャのカプセルなんかかちょうどいいらしいです!

入浴剤の作り方を共有します✨️ どなたか素敵なのを作って🤣 【材料】 重曹30g クエン酸15g 片栗粉15g 食用色素耳かき1杯〜 【作り方】 1.全て袋に入れて振り混ぜます 2.霧吹きなどで少し水を加えます ※水を入れすぎるとここで溶けちゃいます 3.型抜きなどに入れて形を作ります。※押しつぶすくらいぎゅっとしてください 4.型から外して数日乾かします 型抜きがなかったので、私は握って作りましたが、 ガチャガチャのカプセルなんかかちょうどいいらしいです!

コメント 6 10
なむなむ
| 11/30 | 今日のおふろ

入浴剤の作り方を共有します✨️ どなたか素敵なのを作って🤣 【材料】 重曹30g クエン酸15g 片栗粉15g 食用色素耳かき1杯〜 【作り方】 1.全て袋に入れて振り混ぜます 2.霧吹きなどで少し水を加えます ※水を入れすぎるとここで溶けちゃいます 3.型抜きなどに入れて形を作ります。※押しつぶすくらいぎゅっとしてください 4.型から外して数日乾かします 型抜きがなかったので、私は握って作りましたが、 ガチャガチャのカプセルなんかかちょうどいいらしいです!

ユーザー画像
なむなむ
| 11/30 | 今日のおふろ
ユーザー画像

□仲間のみなさんに一言 11月26日は「いい風呂の日」でした。 スーパー銭湯にマー&ミー持参で行ってきました!

□仲間のみなさんに一言 11月26日は「いい風呂の日」でした。 スーパー銭湯にマー&ミー持参で行ってきました!

コメント 5 10
三日月の寝台
| 11/29 | おでかけ

□仲間のみなさんに一言 11月26日は「いい風呂の日」でした。 スーパー銭湯にマー&ミー持参で行ってきました!

ユーザー画像
三日月の寝台
| 11/29 | おでかけ
ユーザー画像

入浴剤...を作りました。 誰が何と言おうと入浴剤なんです! お風呂のお供にと調べたら簡単にできるらしい! のでやってみました。 材料は簡単ですが、作るのは簡単じゃなかったです🥹 でも、私が不器用なだけかもしれません😢 こどもがお風呂で「シュワシュワ〜」と楽しんでたからいいかな🤣

入浴剤...を作りました。 誰が何と言おうと入浴剤なんです! お風呂のお供にと調べたら簡単にできるらしい! のでやってみました。 材料は簡単ですが、作るのは簡単じゃなかったです🥹 でも、私が不器用なだけかもしれません😢 こどもがお風呂で「シュワシュワ〜」と楽しんでたからいいかな🤣

コメント 8 8
なむなむ
| 11/28 | 今日のおふろ

入浴剤...を作りました。 誰が何と言おうと入浴剤なんです! お風呂のお供にと調べたら簡単にできるらしい! のでやってみました。 材料は簡単ですが、作るのは簡単じゃなかったです🥹 でも、私が不器用なだけかもしれません😢 こどもがお風呂で「シュワシュワ〜」と楽しんでたからいいかな🤣

ユーザー画像
なむなむ
| 11/28 | 今日のおふろ
ユーザー画像 バッジ画像

3連休を利用して飛騨高山へいきました♨️ ホテルの大浴場にシャンプーバー(無料貸出しセット)があり、種類は豊富でしたが、latte…なかったのです。 我が家はlatteセットを持ち歩くので問題ないのですが、ふと、フロントでお願いされた宿泊アンケートにリクエストを書こうとひらめきました💡 小さなお子さんもいるファミリーのお客様も多かったのでlatteがシャンプーバー増えますように♥️ チェックアウトギリギリに書いてヒドイ字ですが💦 娘が持ち歩きの色えんぴつで色をぬってくれ✏️、娘からスタッフさんへ手渡ししました。

3連休を利用して飛騨高山へいきました♨️ ホテルの大浴場にシャンプーバー(無料貸出しセット)があり、種類は豊富でしたが、latte…なかったのです。 我が家はlatteセットを持ち歩くので問題ないのですが、ふと、フロントでお願いされた宿泊アンケートにリクエストを書こうとひらめきました💡 小さなお子さんもいるファミリーのお客様も多かったのでlatteがシャンプーバー増えますように♥️ チェックアウトギリギリに書いてヒドイ字ですが💦 娘が持ち歩きの色えんぴつで色をぬってくれ✏️、娘からスタッフさんへ手渡ししました。

コメント 16 10
ゆづリンゴママ
| 11/24 | おでかけ

3連休を利用して飛騨高山へいきました♨️ ホテルの大浴場にシャンプーバー(無料貸出しセット)があり、種類は豊富でしたが、latte…なかったのです。 我が家はlatteセットを持ち歩くので問題ないのですが、ふと、フロントでお願いされた宿泊アンケートにリクエストを書こうとひらめきました💡 小さなお子さんもいるファミリーのお客様も多かったのでlatteがシャンプーバー増えますように♥️ チェックアウトギリギリに書いてヒドイ字ですが💦 娘が持ち歩きの色えんぴつで色をぬってくれ✏️、娘からスタッフさんへ手渡ししました。

ユーザー画像 バッジ画像
ゆづリンゴママ
| 11/24 | おでかけ
ユーザー画像

クリスマスツリーを娘と一緒に飾りました! 早いもので11月も最終週ですね クリスマスまであと1ヶ月🎄 みなさんはクリスマスの準備していますか? ・ツリーを出す ・リースを飾る ・クリスマスプレゼントの準備 ・クリスマスケーキを用意する ・クリスマスチキンを予約する ・サンタさんに手紙を書く ・クリスマスヘアアレンジを検索する などなど… 年々、プレゼントをどうしようか、 悩ましいなと感じています😆 クリスマスイベントもあちこちで開催されていて 迷ってしまいますね ちなみに、初のリアルイベント「ma&me クリスマス会」のご応募は、明日11/24(月)23:59まで! まだまだお待ちしております⭐️ https://ma-me-latte-fan.com/announcements/zncaybpahxsrrdxt いろんな飾りが増えていくクリスマスツリー お菓子や紅茶も飾ってます 手づくりのステッキを折り紙でおってくれました ↓↓↓

クリスマスツリーを娘と一緒に飾りました! 早いもので11月も最終週ですね クリスマスまであと1ヶ月🎄 みなさんはクリスマスの準備していますか? ・ツリーを出す ・リースを飾る ・クリスマスプレゼントの準備 ・クリスマスケーキを用意する ・クリスマスチキンを予約する ・サンタさんに手紙を書く ・クリスマスヘアアレンジを検索する などなど… 年々、プレゼントをどうしようか、 悩ましいなと感じています😆 クリスマスイベントもあちこちで開催されていて 迷ってしまいますね ちなみに、初のリアルイベント「ma&me クリスマス会」のご応募は、明日11/24(月)23:59まで! まだまだお待ちしております⭐️ https://ma-me-latte-fan.com/announcements/zncaybpahxsrrdxt いろんな飾りが増えていくクリスマスツリー お菓子や紅茶も飾ってます 手づくりのステッキを折り紙でおってくれました ↓↓↓

コメント 7 9
ワタ_mä & më
| 11/23 | おうち時間

クリスマスツリーを娘と一緒に飾りました! 早いもので11月も最終週ですね クリスマスまであと1ヶ月🎄 みなさんはクリスマスの準備していますか? ・ツリーを出す ・リースを飾る ・クリスマスプレゼントの準備 ・クリスマスケーキを用意する ・クリスマスチキンを予約する ・サンタさんに手紙を書く ・クリスマスヘアアレンジを検索する などなど… 年々、プレゼントをどうしようか、 悩ましいなと感じています😆 クリスマスイベントもあちこちで開催されていて 迷ってしまいますね ちなみに、初のリアルイベント「ma&me クリスマス会」のご応募は、明日11/24(月)23:59まで! まだまだお待ちしております⭐️ https://ma-me-latte-fan.com/announcements/zncaybpahxsrrdxt いろんな飾りが増えていくクリスマスツリー お菓子や紅茶も飾ってます 手づくりのステッキを折り紙でおってくれました ↓↓↓

ユーザー画像
ワタ_mä & më
| 11/23 | おうち時間
ユーザー画像 バッジ画像

クリスマスイベントに行ってきました🎄☺️ 姉妹でお揃いのワンピースに、ヘアアクセです♥️ つけ襟は、ばぁば(私の母)手作り🥰 家族でとっても素敵な時間を過ごせました🫶🏻😊

クリスマスイベントに行ってきました🎄☺️ 姉妹でお揃いのワンピースに、ヘアアクセです♥️ つけ襟は、ばぁば(私の母)手作り🥰 家族でとっても素敵な時間を過ごせました🫶🏻😊

コメント 8 9
りんちゃんママ
| 11/23 | おでかけ

クリスマスイベントに行ってきました🎄☺️ 姉妹でお揃いのワンピースに、ヘアアクセです♥️ つけ襟は、ばぁば(私の母)手作り🥰 家族でとっても素敵な時間を過ごせました🫶🏻😊

ユーザー画像 バッジ画像
りんちゃんママ
| 11/23 | おでかけ
ユーザー画像

今朝とうとう寒すぎて暖房つけました😰

今朝とうとう寒すぎて暖房つけました😰

コメント 1 1
あくあ
| 11/20 | おうち時間

今朝とうとう寒すぎて暖房つけました😰

ユーザー画像
あくあ
| 11/20 | おうち時間
ユーザー画像

日中と夜の寒暖差激しすぎる🤣

日中と夜の寒暖差激しすぎる🤣

コメント 10 3
あくあ
| 11/19 | おでかけ

日中と夜の寒暖差激しすぎる🤣

ユーザー画像
あくあ
| 11/19 | おでかけ
ユーザー画像 バッジ画像

親子で食育体験をしてきました(⁠^⁠^⁠) 食欲の秋…ということもあり、市主催の食育体験イベントに親子で参加♪野菜の収穫をしたり、手打ちそば体験をしたり…とっても楽しかったです♡ おうちじゃなかなかできない体験、ありがたいです。

親子で食育体験をしてきました(⁠^⁠^⁠) 食欲の秋…ということもあり、市主催の食育体験イベントに親子で参加♪野菜の収穫をしたり、手打ちそば体験をしたり…とっても楽しかったです♡ おうちじゃなかなかできない体験、ありがたいです。

コメント 7 7
mika
| 11/15 | おでかけ

親子で食育体験をしてきました(⁠^⁠^⁠) 食欲の秋…ということもあり、市主催の食育体験イベントに親子で参加♪野菜の収穫をしたり、手打ちそば体験をしたり…とっても楽しかったです♡ おうちじゃなかなかできない体験、ありがたいです。

ユーザー画像 バッジ画像
mika
| 11/15 | おでかけ
ユーザー画像

秋のお出かけ👭 この日の姉妹の服装は、マーアンドミーっぽいなと投稿 ナチュラル優しい感じで 髪つるるんです✨

秋のお出かけ👭 この日の姉妹の服装は、マーアンドミーっぽいなと投稿 ナチュラル優しい感じで 髪つるるんです✨

コメント 12 9
@yuriankari
| 11/15 | おでかけ

秋のお出かけ👭 この日の姉妹の服装は、マーアンドミーっぽいなと投稿 ナチュラル優しい感じで 髪つるるんです✨

ユーザー画像
@yuriankari
| 11/15 | おでかけ
ユーザー画像 バッジ画像

みんなで3連休、東北へ旅行にきています! シャンプーはもちろん、おまもりのヘアケアシリーズlatteと一緒に♥️ 海がない県に住んでいるわたしたちは、部屋から見える松島の海に大興奮! 旅先でもいつもとおなじ香りに落ち着きます🍎

みんなで3連休、東北へ旅行にきています! シャンプーはもちろん、おまもりのヘアケアシリーズlatteと一緒に♥️ 海がない県に住んでいるわたしたちは、部屋から見える松島の海に大興奮! 旅先でもいつもとおなじ香りに落ち着きます🍎

コメント 13 7
ゆづリンゴママ
| 11/02 | おでかけ

みんなで3連休、東北へ旅行にきています! シャンプーはもちろん、おまもりのヘアケアシリーズlatteと一緒に♥️ 海がない県に住んでいるわたしたちは、部屋から見える松島の海に大興奮! 旅先でもいつもとおなじ香りに落ち着きます🍎

ユーザー画像 バッジ画像
ゆづリンゴママ
| 11/02 | おでかけ
ユーザー画像

やっと冷房使わなくて良くなった

やっと冷房使わなくて良くなった

コメント 3 2
あくあ
| 10/21 | おうち時間

やっと冷房使わなくて良くなった

ユーザー画像
あくあ
| 10/21 | おうち時間
ユーザー画像 バッジ画像

またまた発見😍 先日とは別の場所でも見つけました👀🌈 今度は娘に回してもらいました💞 狙いは、ぶどうかソーダ❤️‍🔥 いつもガチャ運を持っている娘は、、、 見事お目当てのぶどうをget🍇😝 細かいキャンディチップも再現されててリアル〜🌈 親子でかばんにでもつけようかなと思ってます☺️

またまた発見😍 先日とは別の場所でも見つけました👀🌈 今度は娘に回してもらいました💞 狙いは、ぶどうかソーダ❤️‍🔥 いつもガチャ運を持っている娘は、、、 見事お目当てのぶどうをget🍇😝 細かいキャンディチップも再現されててリアル〜🌈 親子でかばんにでもつけようかなと思ってます☺️

コメント 12 6
りんちゃんママ
| 10/20 | おでかけ

またまた発見😍 先日とは別の場所でも見つけました👀🌈 今度は娘に回してもらいました💞 狙いは、ぶどうかソーダ❤️‍🔥 いつもガチャ運を持っている娘は、、、 見事お目当てのぶどうをget🍇😝 細かいキャンディチップも再現されててリアル〜🌈 親子でかばんにでもつけようかなと思ってます☺️

ユーザー画像 バッジ画像
りんちゃんママ
| 10/20 | おでかけ
  • 126-150件 / 全352件