おうち時間の過ごし方アイデア大募集!
やっと冷房使わなくて良くなった
お菓子は作る派ですか?買う派ですか? 作り始めるまでが面倒でなかなか作りません😂
届いてしばらく、しあわせの余韻に浸っていました。 プレゼントの包装が素敵でした✨️
お家では音楽を聴くことが多いです 季節や天気に合わせた曲を聴くと とてもリラックスできます
今日は我が子がすごく機嫌が良くてニコニコでした 何があるというわけではないけど、なんだろ?
今朝とうとう寒すぎて暖房つけました😰
変な時間に寝落ちしてしまった 先ほど起きたら涼しい✨️ すっかり秋になりましたね