ふたりでいっしょトーク

2026/06/03 09:26

雨が酷いですね、仕事中も学校から電話来ないかひやひやしています🤣🤣
来ないことを祈って仕事に励んでます!

6件のコメント (新着順)
mika
2026/06/09 09:26

天候ばかりはどうしようも出来ないのが…大変ですよね(⁠^⁠^⁠)💦
我が家は今日遠足予定で…雨を心配してましたが、無事出発しました♪

くれーぷ
2026/06/06 23:40

分かります。ヒヤヒヤしますね。


れもんちゃん
2026/06/06 23:42

めちゃくちゃヒヤヒヤしてました🥶💦

@yuriankari
2026/06/05 14:15

うちは前日からお休みがきまりました!がーん


れもんちゃん
2026/06/06 23:41

それは悔しいですね!!!😭
前日から決まってると憂鬱というかなんというか!

ゆづリンゴママ
2026/06/04 09:24

わかります!ひやひやしますよね、あとは体調は大丈夫かなぁーとか💦
いついなくなってもいいように、途中経過の仕事もみんなにわかりやすくしたり(笑)
なにごともなく、無事に1日がおわると達成感があります✨


れもんちゃん
2026/06/06 23:43

分かります!
本当に!
みんなに分かりやすく教えるの凄いですね♥️
私は1人仕事なので替えが効かなくてヒヤヒヤ🥶💦
本当に、達成感凄いのと安堵感ありますよね👏

miu
2026/06/03 23:46

働くママさん達は本当に冷や冷やしますよね〜😣💦💦
お疲れ様でした✨✨✨


れもんちゃん
2026/06/04 07:37

本当にそうです!毎日、迎えの連絡来ないかヒヤヒヤしてます🤣🤣
1年生なんですけど不安ですね😥
お疲れ様です♥️

りんちゃんママ
2026/06/03 13:53

おつかれさまです☺️
我が家は休校です😇


れもんちゃん
2026/06/03 14:29

休校とは、相当酷いですね🥺
電話も来ず普通に帰ってきました🏠