トップ > ふたりでいっしょトーク > その他 > 雨が酷いですね、仕事中も学校から電話来ないか... れもんちゃん 2026/06/03 09:26 雨が酷いですね、仕事中も学校から電話来ないかひやひやしています🤣🤣 来ないことを祈って仕事に励んでます! 雨が酷いですね、仕事中も学校から電話来ないかひやひやしています🤣🤣 来ないことを祈って仕事に励んでます! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 mika 2026/06/09 09:26 天候ばかりはどうしようも出来ないのが…大変ですよね(^^)💦 我が家は今日遠足予定で…雨を心配してましたが、無事出発しました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くれーぷ 2026/06/06 23:40 分かります。ヒヤヒヤしますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れもんちゃん 2026/06/06 23:42 くれーぷ めちゃくちゃヒヤヒヤしてました🥶💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 @yuriankari 2026/06/05 14:15 うちは前日からお休みがきまりました!がーん いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れもんちゃん 2026/06/06 23:41 @yuriankari それは悔しいですね!!!😭 前日から決まってると憂鬱というかなんというか! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆづリンゴママ 2026/06/04 09:24 わかります!ひやひやしますよね、あとは体調は大丈夫かなぁーとか💦 いついなくなってもいいように、途中経過の仕事もみんなにわかりやすくしたり(笑) なにごともなく、無事に1日がおわると達成感があります✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れもんちゃん 2026/06/06 23:43 ゆづリンゴママ 分かります! 本当に! みんなに分かりやすく教えるの凄いですね♥️ 私は1人仕事なので替えが効かなくてヒヤヒヤ🥶💦 本当に、達成感凄いのと安堵感ありますよね👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miu 2026/06/03 23:46 働くママさん達は本当に冷や冷やしますよね〜😣💦💦 お疲れ様でした✨✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れもんちゃん 2026/06/04 07:37 miu 本当にそうです!毎日、迎えの連絡来ないかヒヤヒヤしてます🤣🤣 1年生なんですけど不安ですね😥 お疲れ様です♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りんちゃんママ 2026/06/03 13:53 おつかれさまです☺️ 我が家は休校です😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れもんちゃん 2026/06/03 14:29 りんちゃんママ 休校とは、相当酷いですね🥺 電話も来ず普通に帰ってきました🏠 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示天候ばかりはどうしようも出来ないのが…大変ですよね(^^)💦
我が家は今日遠足予定で…雨を心配してましたが、無事出発しました♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示分かります。ヒヤヒヤしますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちは前日からお休みがきまりました!がーん
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかります!ひやひやしますよね、あとは体調は大丈夫かなぁーとか💦
いついなくなってもいいように、途中経過の仕事もみんなにわかりやすくしたり(笑)
なにごともなく、無事に1日がおわると達成感があります✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示働くママさん達は本当に冷や冷やしますよね〜😣💦💦
お疲れ様でした✨✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おつかれさまです☺️
我が家は休校です😇