ふたりでいっしょトーク

2026/06/02 21:19

おでかけしたとき、道の駅のおみやげコーナーで販売されていた本物のお花からつくられたヘアゴムを3つ購入しました。

娘(あじさい)、わたし(四つ葉のクローバー)🍀、おばあちゃん(バーベナ)🌼

孫からの贈り物✨とても喜んでくれていました。3人でおそろい♥️わたしと娘はシェアして楽しみます。

そろそろ髪をカットしようかと思っていましたが、しばらく伸ばしておきます。

9件のコメント (新着順)
mayonnaise
2026/06/14 13:47

どれも素敵ですね


ゆづリンゴママ
2026/06/14 14:54

ありがとうございます🍎
どのお花もかわくて選ぶのを悩みました🎀

mika
2026/06/10 18:43

すごく素敵なヘアゴム😍
お揃いいいですね🎶
3人で付けてお出かけしたいですね


ゆづリンゴママ
2026/06/10 18:51

ありがとうございます🍎
先日、娘の誕生日の日にみんなで外食したのですが、おそろいでつけました🩷

なむなむ
2026/06/06 21:36

わー!素敵です🤗
こういうのって出会いですよね💞
孫とお揃いなんておばあちゃんも嬉しいですね!


ゆづリンゴママ
2026/06/06 23:51

ありがとうございます🍎
わたしも娘もおそろいが好きで、おばあちゃんも喜んでくれました🩷

クマー
2026/06/04 23:56

とても素敵💓


ゆづリンゴママ
2026/06/05 07:04

ありがとうございます🍎
見つけてすぐ買おう!ときまりました♥️

ゆづリンゴママ
2026/06/06 23:51

ありがとうございます🍎
ひとめぼれしました🎶

miu
2026/06/03 23:41

お揃い素敵ですね〜❤気分上がりますよね~😊


ゆづリンゴママ
2026/06/04 07:32

ありがとうございます🍎
娘もおそろいが好きで、シェアもできるのでうれしいです♥️

くれーぷ
2026/06/03 23:04

かわいいですね。私も欲しいです。


ゆづリンゴママ
2026/06/04 07:31

ありがとうございます🍎
楽天でも販売されていました。
押し花 ヘアゴム
で検索したらありました♥️

@yuriankari
2026/06/03 15:25

えー素敵な🍀✨気分があがりますね!


ゆづリンゴママ
2026/06/04 07:28

ありがとうございます🍎
かわいいので、テンションあがりました✨

りんちゃんママ
2026/06/03 13:56

わあ素敵なゴムですね😍💖🌸
シェア💞できるのもgood pointですね🤭🫶🏻


ゆづリンゴママ
2026/06/04 07:27

ありがとうございます🍎
シェアできるのを探していました。おむかえすることができてうれしいです♥️

mika
2026/06/03 09:29

わ〜素敵♡こちら、本物のお花が使われてるんでしょうか(⁠^⁠^⁠)親子でおそろいアレンジとか…いいですね♪


ゆづリンゴママ
2026/06/04 07:26

ありがとうございます🍎
本物のなんですって✨
親子でおそろい楽しみます🎶