皆さん、はじめまして。
この度、マー&ミーコミュニティの運営担当として join しました
「ジン_mä&më」 です🌱
コマさんからバトンを受け取り、これから皆さんと一緒に
マー&ミーを通して、日々の中にある小さな「いい時間」を
見つけていけたらと思っています。
皆さんの投稿を拝見しながら、
ほっとしたり、くすっと笑ったり、共感したり…
そんな温かな空気をこれからも大切にしていきたいです。
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、
どうぞお気軽に話しかけてくださいね。
これからよろしくお願いします🌸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします!☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宜しくお願いします〜❤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジンさん初めまして🎶
これからもよろしくお願いします(^^♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちらこそ、よろしくお願いします🌼
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示JINさん~!よろしくお願いいたします🌸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジンさんこれからよろしくお願いします🥰✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いいたします