ヘアアレンジ

mika
2026/06/05 14:02

春のシロツメクサヘア♡

シロツメクサを見ると、やっぱり編みたくなりますね〜(⁠^⁠^⁠)娘の頭にのっけて、ティアラ風♡今だけの、プリンセス気分を楽しみました♪

コメントする
8 件の返信 (新着順)
miu
2026/06/21 21:50

とても似合ってて可愛いいですね〜❤


mika
2026/06/22 09:58

ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)女の子の夢が詰まってますよね♡

なむなむ
2026/06/18 08:28

プリンセスちゃんかわいい😍
シロツメクサを見ると編みたくなるの、とても分かります😂
でもいつも端の処理ができずぐちゃぐちゃに...🥹


mika
2026/06/18 11:27

ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)プリンセスは永遠の憧れですよね♡
端の処理…わかります〜!いつもほどけてきちゃって💦

とも
2026/06/17 20:58

素敵です!


mika
2026/06/18 08:23

ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)♡

mika
2026/06/09 23:31

この季節になると編んでましたね
でも私は編んだことがなく作り方を知らないんです💦
友達とかがみんな作っているのを見て
すてきだな💗と思っていました


mika
2026/06/10 09:11

小学生の頃を思い出しながら、編みました〜(⁠^⁠^⁠)やり始めると自然と思い出すから、凄いな〜と♪

くれーぷ
2026/06/07 17:15

シロツメクサのティアラ風、すごくかわいいですね。


mika
2026/06/08 10:34

ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)1日しか持たない儚さも…♡

りんちゃんママ
2026/06/05 20:55

花冠〜女子が好きなやつですね🤭🤍
可愛い🥹💕


mika
2026/06/08 10:34

ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)女の子の憧れですよね♡

ゆづリンゴママ
2026/06/05 14:41

シロツメクサ🍀よく見かける時期ですね🎵
編みたいけれど、編むのが大変!
さすがmikaさんお上手です✨
ティアラ♡かわいいお姫様ですね♡


mika
2026/06/05 19:35

ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)白くて可愛いお花ですよね〜♡小学生以来ぶりでした♪

@yuriankari
2026/06/05 14:16

後ろ姿がすでにかわいい


mika
2026/06/05 14:33

ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)シロツメクサって、ときめく可愛さですよね♡