こんにちは。
6月も残すところあと少しですね。台風もとても心配です…
今月のトークテーマ「梅雨のたのしみ方」の
投票コンテンツについて、途中経過ですが、いまのところ全員おうち派で
ものづくりグループとゆったりグループ、半々となっていますΣ(・ω・ノ)ノ!

おうち派といえば…「ゆったり絵本を読む」という方もいらっしゃいましたね。
先日、我が家の一押しの絵本はなんだろう…と子どもと話していたのですが
こちら↓↓↓

おばけもうさぎちゃんもとっても愛らしいのですが、それだけでなく、この絵本を読んだ時間を思い出してほっこりするな〜と感じました😌
みなさんのお気に入りの絵本はなんですか?
下のコメント欄へ投稿お待ちしています💛
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わが家は「ミッケ!」シリーズです。
指令のとおり絵本から探していくのですが、家族みんなでやると真剣😠
遠くを探していて実はじぶんの手もとにあったりと、楽しくてけっこう集中してしまいます✨
夜、とくに寝る前にやるのはいけません(笑)